人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。


【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。_e0312532_23582807.jpg
今週は、渋谷セバスチャンへ行ってきました^^かき氷と健康志向のお弁当を提供しているお店です。
位置はブンカムラをNHK方面に直進、奥渋エリア内です。渋谷駅から徒歩15分ほどの場所です。
天気が悪い日に関わらず、賑わっていました。

開店が14:00から、席予約が始まるのが13:30(平日の場合です。休日は異なります)だというのに、13:00時点で10組ほどお待ち。後輩ちゃんが先に並んでくれて予約してくれました♪ええ子や〜

予約したおかげで、入店は14:20。
メニューは8種類ほどで、全てケーキの名前。マンゴーケーキとレアチーズを注文。

【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。_e0312532_23582262.jpg
見た目はケーキ


【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。_e0312532_23581017.jpg

【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。_e0312532_23580234.jpg
いただきます。








【かき氷部】渋谷セバスチャンへ行ってきました。_e0312532_23575484.jpg
!!!!!!!
<結構衝撃>
中身が氷です。マンゴーシロップたっぷり!
すんご!おいしかったです。
実際に周りのクリームはケーキのように台に乗せてデコレーションしてくれていました。。。。
ブリュレもあるのですが、バーナーで焦げ目をつけてましたね。。次はあれを食べよう。


⬛︎セバスチャンの営業情報は こちら(食べログに移動します)

★次回は 鵠沼海岸 の あのお店★


■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
詳しくはBASEページをごらんください。http://iihanco.thebase.in/

今年も出店決定!スタンプカーニバル♬
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



by ii-hanco | 2016-07-17 00:08 | いいじまのぬるい絵日記 | Comments(0)
<< 【ぬる絵】お祭りの提灯 【ぬる絵】阿左美冷蔵に行ってき... >>