人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】5/15手づくり市のブース発表!

このイベントは終了しました。ありがとうございました!
イチカワチクチクカタカタワイワイ市

2015年5月15日(金)10:00〜16:00 ※雨天順延5/22(金)
場所はJR市川駅 南口イーストタワー前あたりです。
ワイワイ市のHP http://ichikawate.jimdo.com/

ブース配置図が発表されました!ii-hancoは25番です。
【お知らせ】5/15手づくり市のブース発表!_e0312532_11382791.gif
初の地元手づくり市への出店です。どんなひとがいるんだろう。
自宅の真裏のお家の方も出るみたい。どのブースかわかれば声をかけられるんだけどw
近所さんだと気まずいかも?

新作を15点程追加して持って行きます。ポストカードも持って行きます◎
全て手捺しなので、一枚200円です。原画なのでご理解ください。印刷のものは100円です。
ビル風が強く吹くかもしれないので気をつけて展示しないと…ゾゾゾ。

■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今年も出店します、スタンプカーニバル♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
by ii-hanco | 2015-05-13 11:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 【似顔絵はんこ紹介】誕生日の贈... 【似顔絵はんこ紹介】仲良しさん♪ >>