人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】4/13から新宿立体ヒャクテンマン展♪

★立体ヒャクテンマン展18th★
会期:2015年4月13日(月)~19日(日)
時間:10時~20時(初日は16時より/18日は19時30分まで/最終日は16時まで)

ギャラリー・スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労災会館B1F
HP http://www.spacezero.co.jp/access

【お知らせ】4/13から新宿立体ヒャクテンマン展♪_e0312532_10213717.jpg
ひとつで たくさん おしましょう。
--------------------------------

…確定申告の入力、終わりました。(謎の報告)
まだ個人事業主分の入力がないので事業主さんよりは楽だけど、金額の入力箇所を間違えたり、抜けたりする心配が。。。※初めて家で入力
一日置いて、明日投函しようかな。

さて、数年ぶりに作品展に参加します。アイデアがまだ出ないけど、二年に一度しかないというのと、5年前から紹介いただいていたので出る事にしました!
あと、一ヶ月。どうにかなる!新作お見せします!数年ぶりだから、何を出しても、ほぼ新作!笑 在廊日や都心に出る日が決まったらお知らせします。久々にものづくりや絵の話をしたい方、会いましょう!

072.gif冬の私072.gif
【お知らせ】4/13から新宿立体ヒャクテンマン展♪_e0312532_10214166.jpg
冬のディズニーランドに(たぶん)初めて行きました。エルサを見るためだけに行くなんて!
一日いる精神力は持ち合わせていないので、スターライトパスで楽しみました。
ほぼ動画を撮っていたので、もう一度20日までに行きたいなーとは思っている(だけになりそう)

やっとこさ、東京マラソンも終わったので(惨敗でしたが)これで春を無事に迎えられますw



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2015-03-09 10:32 | お知らせ | Comments(0)
<< はんこ:書き物女の子のはんこ ひさびさのマラソン大会 >>