人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!! 2015


A HAPPY NEW YEAR!! 2015_e0312532_10475633.jpg
新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞご贔屓に。

例年通り、ロッキングオンジャパン主催のCOUNT DOWN JAPANに行ってましたので、大晦日の振り返りと年始の抱負宣言はできずーーー。

昨年中は例年に比べ、大分はんこを集中して彫ったり、イベントでいろーんなお顔を彫らせていただきました。今年はもっとイベントに出展して自分の得意な事を実感し、見いだせたらなと思います。目標は年間10本出展です。
※ちなみに昨年は8本でした〜。

昨年の目標、「時間を無駄にしないように、丁寧に過ごす」あんまりできなかったな。
今年はもっと家にいる時間を増やしてのんびりしたいです。
…マラソン大会にエントリーしたり、イベント出るなんて言ってる時点でもう破りそうですがw
今年もものづくりを通して楽しくやりたいです。

●一番上の画像は、今年の年賀状です。もっと丁寧な作品を期待されてしまっていたらごめんなさいw発送したものは、全て手捺しの4版刷りです。
作風、そろそろ固めたいんですが、固まらない。


KREVAのカウントダウン、よかったなー。行って良かった。一緒に行ったちゃやさん、乾杯したすぎももちゃん、通りすがったごずさん〜楽しめてよがったよ。
A HAPPY NEW YEAR!! 2015_e0312532_11153133.jpg
<程よく調子に乗らないように気をつける茶谷さん>
ミイラズの出番は0:40からでしたので調子に乗るとミイラズまで乗り切れない。。。
私は乗り切れなかったので、屍と化しました(笑)



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2015-01-06 11:17 | 日々 | Comments(0)
<< 仕事始め 年賀状 >>