人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェスは、日曜日のみ出展です。

今日から2日間、デザフェスですね〜〜〜〜!
そろそろ関西での開催もしてほしいとこですね。

私は明日のみ、9日出展です。
■デザインフェスタ vol.40
2014年11月9日(日)11:00-19:00 ※日曜のみ出展 

ブースはi-299です。
International Art Event Design Festa

今回は100均ソムリエの茶谷さんとお隣です。
母校の東洋美術学校とコラボレーションした、「東美スタンプラリーinデザフェス」にも参加します。
東美の在校生と卒業生のブースをくまなくまわれるスタンプラリー♪です。
ブースにお越しいただいた方には、もれなくスタンプ台紙をお渡ししますのでぜひ楽しんで下さい☆ミ

季節物のはんこも、ちょいと彫ってみました。

何に使えるかわかんないけど、うまく彫れたはんこw
デザフェスは、日曜日のみ出展です。_e0312532_10224005.jpg
卒業式や入学式につけられそうじゃないですか…。


今日は遊びにデザフェスへ。ぎりぎりまで作業しようとすると、当日の現場彫りに影響が出るので前日は作業しません。バイトしてる…ね!笑
次回からはイベント前日も休もうと思います。(最近休んでも良いことが判明しましたw)

■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2014-11-08 10:29 | はんこ | Comments(0)
<< デザフェス終了しましたっ! 彫る時の服装を考える。 >>