人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日曜日には。

久しぶりに土日の連休をいただいた!何にもない休みは久しぶりです。デザフェス準備日和です。
んまー、土曜日は寝溜めして終わりましたが笑

今日は日曜日。初めて大学の文化祭に行きます!
理由はまた次の機会に。

あれですね、テスト前にやっちゃうんですよ。
片付けやら落書きやらで時間を浪費。。
今回はこれ。
晴れた日曜日には。_e0312532_09201269.jpg
販売用じゃないはんこをひたすら彫っちゃう。
これは、値段ポップ用に彫りました。(と、言うことにしておきます。)

土曜日彫れなかったんですが、名刺用の似顔絵を考えていました。
晴れた日曜日には。_e0312532_09223645.jpg

私は、ま じ め です!(たぶん)
最近読んだ本に、名刺にキャッチフレーズを入れてみようというのがあったので、ちょっと考えてみました。
いつもの「絵とはんこと登山、そんな毎日」は、文字数が多くて入れにくいのと覚えにくそうだので、サクッとわかりやすく「?」を付けて見てもらえそうなフレーズにしました。
記憶に残らせる名刺にするのが重要ですってよ。
ファーストインプレッションが残りにくい人なので、名刺の絵だけでも記憶に入れてもらえれば。。。
私に合う、ナイスなフレーズありましたらぜひください!

…写真撮影すると、ナナメになってるの一発でわかりますね…直そうかな。



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2014-11-02 09:33 | はんこ | Comments(0)
<< 学祭とアートな日。 ハロウィンウィン♬ >>