人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューはんこ

デザフェスまであと何日しかないんだなぁ。。
知ってるよ、でもオーダーはんこも同時進行よ。

オーダーはんこは仕上がり次第、郵便で発送しています。その時にお手紙を添えるのですがその時間を割けなくなってきてしまいました。
そこで、はんこをおしまくって手紙として成り立つようにすることにしました。
はんこ板を通販して届いたときのお手紙を参考にしました。

サンキューはんこ_e0312532_21294332.jpg

このはんこの続きに文章が来ます。もちろん、はんこ!
お客様それぞれに伝えることがあるところはもちろん手書きですけんど。


土日は久しぶりに連休!日曜日は山登りを計画していましたが、あいにく雨が降りそうなので、ウェアとカトラリーを買いに行きます。そう、山でラーメンを食べるために。。。ふふふ


〜デザフェスは日曜日のみ、i-229ですよ〜

■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2014-10-30 17:59 | はんこ | Comments(0)
<< ハロウィンウィン♬ 【オーダーはんこ紹介】熨斗(の... >>