人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は手づくり市に出展です!

秋晴れですね〜056.gif

本日より13日(月・祝)まで下北沢駅の北口で手づくり市が始まりましたよ!

いいじま(ii-hanco*)は明日12(日)のみの出展です。
どんな方にお会いできるのか、楽しみにしております^^

058.gif下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市
058.gif
明日は手づくり市に出展です!_e0312532_12120418.gif

手づくり市のブース番号は17番です。


058.gif下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

2014年10月12日(日)11:00ー17:00
※イベント自体は10月11-13の3日開催。
@しもきたスクエア
詳細ホームページはここをクリック
会場地図↓この地図で果たして行けるのだろうかと…。ぜひ来てください。
下北沢は京王井の頭線と小田急線が通っていますよ。駅から徒歩10分かからない程度の範囲で開催。

明日は手づくり市に出展です!_e0312532_12171005.jpg
ピーコックの目の前でどどーんとやっています。

***

明日は手づくり市に出展です!_e0312532_11350468.jpg
今回の再販はんこちゃん。
明日は手づくり市に出展です!_e0312532_11350438.jpg
スニーカー、ばっちり彫れました!我ながら細かいのはいい感じ。
大きい面積や曲線はぶれるので苦手。。。へへ。

明日は手づくり市に出展です!_e0312532_11350469.jpg
リアルいちごも彫りなおしてみました。

明日は手づくり市に出展です!_e0312532_11350404.jpg
意外と人気な女の子。一言文字を追加しました。

他にもいくつか持って行きますので、ぜひお越し下さい〜★ミ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by ii-hanco | 2014-10-11 11:45 | はんこ | Comments(0)
<< 過去の出展イベント はんこを彫る楽しさ >>