人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【似顔絵はんこ】ちひろちゃんはんこ♪

しもきたdeオーダーはんこ紹介、第二弾!
【似顔絵はんこ】ちひろちゃんはんこ♪_e0312532_19403217.jpg
ちひろちゃんです。

会場前にスーパーがあったのですが、買い物帰りにフラッと寄って、私のブースを見つけてくれました。
はんこを作るかすごーく悩んでくれた後に制作です。

いつもは眼鏡をしているちひろちゃん。今回は「おしゃれバージョン」のご依頼でしたので、
前髪を編み込みにして、眼鏡は外しました。眼鏡はペンで書けば良いんです!とゴリ押ししましたw

P.S. しもきたでオーダーいただいた編み物作家のちくわさん、もし見ていたらコメントいただきたいです〜。はんこ掲載したいです。(許可いただくの忘れました;)


■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*

by ii-hanco | 2014-07-18 21:59 | オーダーはんこ紹介 | Comments(0)
<< ハンドメイドインジャパンフェス... 【似顔絵はんこ】あめみやさん♪ >>