人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリムスの木と占い

二年経ってやっとブログパーツのグリムスの木が成長しました〜っ!
二年ってー長いよ!もっと頻繁に更新しないとですね。

今日は雑記を…
先日mimiyoriで占いのイベントをやっていたので、ふらっと行ってみました。
目的によって占い方が変わるのですが、私のリクエスト「5年後までのはんこ運」をタロットカードで見てもらいました。

さすがに5年となると30代にちょっと入門したくらいのところ。。。長く見すぎちゃいましたwこのまま細々と続けていそうですよ〜と一言いただきました。日々研究を怠らないように、とも。最近さぼっているのがばれましたw

はんこを始めて早くも年数的には6年。さっぱりうまくなりませんし進度は亀並ですが、ちゃんと彫り続けようと思うこのごろでした。

by ii-hanco | 2014-06-24 00:07 | 日々 | Comments(0)
<< 花火はんこ 【イベント出展】7/12下北沢... >>