人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップはんこの裏側を作りました♪

イベント出展用の名刺の裏側を作りました!文字ばっかりで目がチカチカです。

はんこ板は、もったいなくて使ってなかったmizutamaさんモデルのショッキングピンク?? ピンクイイね!

ショップはんこの裏側を作りました♪_e0312532_17470112.jpg
オシテミマシタ。いいーかんじ?
最低限の情報を入れました。はんこやさんってわかれば、どーにかなるはず。

次は手渡し用の名刺のはんこを作り直そうと思います。文字並びも気に入らないのでついでに。文字詰めは苦手なので、そんなに気にしてないのですが、配置と色がそもそも問題です。

明日は代々木八幡の手づくり市を視察して参ります。晴れるといいな056.gif
それより、1人で動くから、起きられるかな…?いろんな土地を周りたいから、がんばります!そして映画の日だから映画も観ます!こぴっとがんばるーよー。

■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

072.gif今後のイベント出展予定072.gif
スタンプカーニバル@東京都産業貿易センター浜松館
2014年10月18日(土),19日(日) 10:00-17:00
公式HPあり
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

058.gifいいじまさやかの作品帳058.gif
今まで彫ったはんこ画像をtumblr(タンブラー)にまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。
tumblrのページはここをクリック*
by ii-hanco | 2014-05-31 12:56 | はんこ | Comments(0)
<< 紫陽花のはんこ 【オーダー紹介】似顔絵はんこ その2 >>