人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみの日にやること

本日はクリスマス商戦の中日。
だがしかし、私はなぜかおやすみでしたので、ちょ〜楽しみにしていた安倍礼司の生ラジオドラマを9時間聴きながら、断捨離してました。

と言っても、夏にだいぶ整理しちゃったのであんまりないのですが、やっとはんこを整理しました。
最近は帰りが遅い日が多かったので、彫りもできなかったし、寝る前に部屋を眺めて、使わないはんこが多くなったなぁ〜って思いながら寝てました。

おやすみの日にやること_e0312532_2015412.jpg

A5サイズ程度の引き出し5つ分に収めました!捨てようとしているはんこの裏面をまたリサイクル使用です。

ものづくりやですが、やたら画材がない。資料もない部屋です笑
もっと減らしたいし、家具は統一したいんですけどね〜。家全体やりたいんですが、家族もいるし、やり始めると制作やらないんじゃないかって不安なのでまだやめときます。

丸一日休みはありがたいのだけど、なぜか15〜18時くらいに電池切れしてくたばるので、半日くらいがちょうど良いなって最近わかりました。

おやすみの日にやること_e0312532_20192599.jpg
わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります/ゆるりまい
私の捨てモチベーションを上げた一冊はこのマンガエッセイ。ぜひ読んで見てください。


★ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ *+:。.。:+* ゚ ★

■ランキング登録中■
応援どうぞよろしくお願いします!女の子のアイコンをポチッと捺すとランキングサイトに移動します~。
下のソーシャルボタンクリックして共有もしてくださるとなお嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

★2014年5月デザフェス出展★
決まりました~!はんこ売りますよー!
日曜日のみの出展です。
International Art Event Design Festa
by ii-hanco | 2013-12-22 20:22 | 日々 | Comments(0)
<< HAPPY NEW YEAR!! わたくし、ソラカラちゃんが好き... >>