人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ彫ってただ。

今日は1日フル休み!
だ〜け〜ど〜あいにくの雨。10月は土日降ると、イベントに影響しますわね。
今日はコミティアとてづくり市が各所で行われていたけど、、、野外は寒かったろうなあ。

私は何してたかっていいますと、オーダーはんこ彫ってました。

オーダーはんこ彫ってただ。_e0312532_1833255.jpg

これはスタンプカーニバル会場でのご依頼。アメフト選手さんから。アマチュアの方です。
ヘルメットとボールを彫ってくださいとのことでしたのでこんな感じ〜に〜。
お部屋に飾ってくださるそうです!うぇ〜い

天気も悪いし、スタカニ後はもんもんとしています。
スタカニ出展されてた方のブログを見まくっていますwどういうモチーフ、彫りかた、パッケージングなど。。
勉強しがいがあるぜ〜〜〜。

オーダーはんこ彫ってただ。_e0312532_18451271.jpg


デザフェスでは何をテーマに増やそうかな〜と考え中です。
リクエストおまちしてまーす。

★ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ *+:。.。:+* ゚ ★

■ランキング登録中■
はんこ作品が気に入りましたらクリックお願いします~♬
下のソーシャルボタンクリックして共有もしてくださると なお嬉し。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by ii-hanco | 2013-10-20 18:48 | はんこ | Comments(0)
<< 10月21日のはんこ 11/3(Sun)デザインフェ... >>