人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2/3(日)コミティア参加します*

*2/3(日)コミティア参加します*_e0312532_1327638.jpg
ブログ移動しました〜!初めての移動です。使いこなすぞー。
さて、2013年初のイベント参加です。

■コミティア103■
2013年2月3日(日) 11:00-16:00
東京ビッグサイトにて!!
イベント詳細は、コミティアHPでチェック☆★

※入場料が必要となります。

スペース Y28b いいじまさやかの消しゴムはんこ
お隣は友達10周年のcozmicca lectricaのひふみさんとです。絵、可愛いんだよ。

**

久々(6~8年ぶり?)の同人イベント会場での出展です。
はんこライバルがまだいそうにないので、出てみることにしました。
サイトにサークル一覧があるんですが、、、、名称が長い笑

今回から「その場で名前はんこ彫っちゃうよ!」イベントが導入されます(笑)
雑貨を作る事を半分諦めたいいじまさんは、その場で彫ったほうが楽だやい!と踏んで
あらかじめ用意したモチーフにあなたのお名前を彫る事にしました。一律800〜1,000円/30分ほどでお作りしまーす。
5時間しかないので、単純に考えると10個が限度ですねー。すくない!モチーフどうしようかな〜。

グッズはいままでのデザフェスや展示での残部と先日の正月展示で制作したものでぽち袋を作ります。
追加制作はしないので、売り切りになります。常に新しいものを。

お待ちしております。
by ii-hanco | 2013-01-16 13:23 | お知らせ | Comments(0)
<< 2/3(日)いよいよコミティア! >>