人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】8/6は真夏のデザインフェスタ!出展です★


こんにちはー!ii-hancoのいいじまです。

初めて夏のデザフェスに出展します!

規模が春秋より小さいので、ゆっくりご覧いただけると思います。


真夏のデザインフェスタ

201786日(日)11:00-19:00

ブースはD-21 です。カフェスペース近く!

デザフェスは入場料が別途必要です。前売券がお得ですよ。


当日は、、

プチはんこのお作り

住所やぼんやり似ている似顔絵はんこのオーダー

その他私にお手伝いできることや悩み事相談


看板を新調したんですが、読みづらいみたいでオーダーが減ってしまいました。。

改善していきたいと思っています!


夏フェスを飛ばして、KREVAのクレフェスが楽しみすぎて、毎日KREVAで元気を出そうとしています。キックもアルバムが出ますし、またラップ熱が再燃しそうです!

スカイハイ君の楽曲も聴こうかな~



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifii-hancoの出店情報058.gif
2017年8月の真夏デザインフェスタに出展します。D-21
※デザフェスのバナーですが、真夏の詳細もご覧いただけます。
International Art Event Design Festa

=============================

オーダーはんこの流れを簡単にご紹介♪
DADDO(ダッド)にて、オーダーはんこの紹介をして頂きました♪
★☆こちらをクリックしてご覧ください☆★

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
お気軽にお問い合わせください★
オーダーの方法を通販サイトBASE(ベイス)にて詳しく掲載しています。
http://iihanco.thebase.in/

by ii-hanco | 2017-08-02 10:14 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日デザフェスですー! 【御礼】深川ギャラリア青空個展... >>