人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【御礼】イチカワチクチクカタカタワイワイ市が終了しました。

【御礼】イチカワチクチクカタカタワイワイ市が終了しました。_e0312532_21574993.jpg

年に一度の楽しいイベント!市川手作り市が終了しました。
お買い上げ頂いた方、ご覧頂いた方、ありがとうございます!オーダー注文くださった方、もうしばらくお待ちくださいませ。
いつも日焼けしてしまう配置なので薄着で行ったら、最初から陽が照らない場所でした。。。笑
ある意味快適にすごせました。ビル風はいつも通り強くて、オーダー表を少し変更して対応しました。
あっという間に完売してしまったシリーズがあるので、ありがたいな〜〜〜と感じています。たくさんおされるといいなあ。

駅前に以前働いていたバイト先のチェーン店があり、知り合いのスタッフさんがちょうど勤務中だったので、昼休みを利用して来てくれたり、前回の市で購入した陶器作家さんが私のことを覚えていてくれたりしていつもより楽しくすごせました^^

一番驚いたのは、小学からの友達のお母さんが出店していたこと!わざわざブースに来てくれて嬉しかった〜!すごく久しぶりすぎて長話しちゃいました。
数年前にお花屋さんを開いていて(すでに閉店しています)、すてきなドライフラワーを販売していました。「おしゃれ風な部屋にするぞ計画」を実行すべく、小さなブーケを購入。(後日お天気の日に撮影します)
新鎌ヶ谷でワークショップを月イチで開催しているそうなので、行こうかな〜と考え中。
お近くの方、きになる方はぜひブログをチェックしてくださいね。
Rose さん http://blog.livedoor.jp/florist_rose

すんごくパワーをもらえました!また明日から頑張りますー!

by ii-hanco | 2017-05-19 22:26 | イベント報告 | Comments(0)
<< 【お知らせ】週末はデザフェスに... 【お知らせ】5月イチカワチクチ... >>