★ご一読ください★自己紹介と出展情報
消しゴムはんこのii-hanco*(いいはんこ)のブログです。
e0312532_12232938.jpg
屋号:ii-hanco*(いいはんこ)
「いいじまさやか」の「良いはんこ」の頭文字を取っています。

今後のイベント出展情報

8/13(日)下北沢大学MOTTAINAI手づくり市
9/9(土)ぶくろマルシェ
9/30(土),10/1(日) 浅草スタンプカーニバルin東京
10/7(土)と8(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ
11/12(日)デザインフェスタ

東京は下北沢と代々木アースガーデン
千葉県は市川駅前によく出展しています。




つづきを読む
[PR]
# by ii-hanco | 2018-12-31 23:59 | このブログについて | Comments(0)
【お知らせ】8/13(日)久々の下北沢青空個展に出展します★
ひさびさびさの下北ですよーーーーー!!!
お盆でも来てくださいねー。下北行くのが相当久しぶりなので、楽しみ!!!


もちろん、スイカさんありますw
e0312532_10185065.jpg

058.gif下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
058.gif
2017年8月13日(日)12:00ー17:00
@しもきたスクエア
詳細は青空個展のサイトをご覧ください♪



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifii-hancoの出店情報058.gif
2017年秋のデザフェスに出展決定しています!
※デザフェスのバナーですが、真夏の詳細もご覧いただけます。
International Art Event Design Festa

・8/13(日)下北沢大学MOTTAINAI手づくり市
・9/9(土)ぶくろマルシェ
・9/30(土),10/1(日) 浅草スタンプカーニバルin東京


=============================

オーダーはんこの流れを簡単にご紹介♪
DADDO(ダッド)にて、オーダーはんこの紹介をして頂きました♪
★☆こちらをクリックしてご覧ください☆★

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
お気軽にお問い合わせください★
オーダーの方法を通販サイトBASE(ベイス)にて詳しく掲載しています。
http://iihanco.thebase.in/

[PR]
# by ii-hanco | 2017-08-07 10:00 | お知らせ | Comments(0)
デザフェスが終了しました!
真夏のデザフェス、とってもゆったりした会場でした〜〜〜
お買い上げ頂いた方ありがとうございます^^
差し入れ頂いたりして嬉しい!東美のブースも近かったので、先生方がいらしてくだすって楽しい時間を過ごせました。
e0312532_21051933.jpg
e0312532_21052042.jpg
e0312532_21051976.jpg

年内でデザフェス出展を卒業したいと思いますので、年内あと一回となります。どうぞよろしくお願いしまーす!

今年は夏の出展もいろいろしてみたんですが、夏場はやはしこたえますねー;
来年はおとなしく8月の出展はお休みして、9月の出展に良いものを発表できるようにします。
暑いのに、がんばろうとしたのが間違えでした〜><でも来週の下北沢は楽しみです。


■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifii-hancoの出店情報058.gif
2017年秋のデザフェスに出展決定しています!
※デザフェスのバナーですが、真夏の詳細もご覧いただけます。
International Art Event Design Festa

・8/13(日)下北沢大学MOTTAINAI手づくり市
・9/9(土)ぶくろマルシェ
・9/30(土),10/1(日) 浅草スタンプカーニバルin東京


=============================

オーダーはんこの流れを簡単にご紹介♪
DADDO(ダッド)にて、オーダーはんこの紹介をして頂きました♪
★☆こちらをクリックしてご覧ください☆★

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
お気軽にお問い合わせください★
オーダーの方法を通販サイトBASE(ベイス)にて詳しく掲載しています。
http://iihanco.thebase.in/

[PR]
# by ii-hanco | 2017-08-06 21:11 | はんこ | Comments(0)
本日デザフェスですー!
ii-hancoのいいじまです。うっかり手づくり市と同じノリで起きちゃいまして、早めの行動中です。
11月からでしたな〜。1時間早く行くところでした。
出展者証を忘れないように、家の中で首からずっと下げております。

今日は真夏のデザフェス!
東ホールのD-21でお待ちしてます♬
手前でなくて、奥のホールですよん。

かき氷の新しい柄を持って行きます。この柄だけ持ち手付きです。うまくできた気がする。


e0312532_21052038.jpg

ボルト、お疲れさまでした!

■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifii-hancoの出店情報058.gif
2017年8月の真夏デザインフェスタに出展します。D-21
※デザフェスのバナーですが、真夏の詳細もご覧いただけます。
International Art Event Design Festa

=============================

オーダーはんこの流れを簡単にご紹介♪
DADDO(ダッド)にて、オーダーはんこの紹介をして頂きました♪
★☆こちらをクリックしてご覧ください☆★

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
お気軽にお問い合わせください★
オーダーの方法を通販サイトBASE(ベイス)にて詳しく掲載しています。
http://iihanco.thebase.in/

[PR]
# by ii-hanco | 2017-08-06 07:02 | はんこ | Comments(0)
【お知らせ】8/6は真夏のデザインフェスタ!出展です★

こんにちはー!ii-hancoのいいじまです。

初めて夏のデザフェスに出展します!

規模が春秋より小さいので、ゆっくりご覧いただけると思います。


真夏のデザインフェスタ

201786日(日)11:00-19:00

ブースはD-21 です。カフェスペース近く!

デザフェスは入場料が別途必要です。前売券がお得ですよ。


当日は、、

プチはんこのお作り

住所やぼんやり似ている似顔絵はんこのオーダー

その他私にお手伝いできることや悩み事相談


看板を新調したんですが、読みづらいみたいでオーダーが減ってしまいました。。

改善していきたいと思っています!


夏フェスを飛ばして、KREVAのクレフェスが楽しみすぎて、毎日KREVAで元気を出そうとしています。キックもアルバムが出ますし、またラップ熱が再燃しそうです!

スカイハイ君の楽曲も聴こうかな~



■ランキング登録中■
女の子のアイコンをポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

058.gifii-hancoの出店情報058.gif
2017年8月の真夏デザインフェスタに出展します。D-21
※デザフェスのバナーですが、真夏の詳細もご覧いただけます。
International Art Event Design Festa

=============================

オーダーはんこの流れを簡単にご紹介♪
DADDO(ダッド)にて、オーダーはんこの紹介をして頂きました♪
★☆こちらをクリックしてご覧ください☆★

067.gifウェディング用のはんこオーダー承り中067.gif
お気軽にお問い合わせください★
オーダーの方法を通販サイトBASE(ベイス)にて詳しく掲載しています。
http://iihanco.thebase.in/

[PR]
# by ii-hanco | 2017-08-02 10:14 | お知らせ | Comments(0)



はんこイラスト屋さんii-hanco(いいはんこ)のいろいろお知らせブログ◎
by ii-hanco
今後のイベント出展予定☺︎
◇2017年9月9日(土)ぶくろマルシェ
◆2017年9月10日(日)世田谷アートフリマ※予定中。当落はブログにて
◇2017年10月7日(土)&8日(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ

○市川チクチクカタカタワイワイ市、下北沢の青空個展を中心に出展中です。日程など詳しくはブログ本記事をご確認ください★
カテゴリ
全体
このブログについて
お知らせ
はんこ
イベント報告
オーダーはんこ紹介
ウェディングはんこ
日々
スポーツ記録
いいじまのぬるい絵日記
未分類
最新の記事
【お知らせ】8/13(日)久..
at 2017-08-07 10:00
デザフェスが終了しました!
at 2017-08-06 21:11
本日デザフェスですー!
at 2017-08-06 07:02
最新のコメント
こさやさん江 こん..
by ii-hanco at 22:08
スタカニで名刺を頂いた、..
by こさや at 09:07
まいどです!!!!ほんと..
by ii-hanco at 21:54
blog遊びに来てくれて..
by あめ玉とキャンパス 川勝です at 23:25
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:50
以前の記事
2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
more...
外部リンク
画像一覧
検索